スポンサーサイト


イチゴ狩りツアーinお伊勢さん part1

こんにちはーっ
mirucoです!ヽ| ゝ∀・*|ノ


昨日、バスツアーで
二見 伊勢 に行ってきたので
その記事になりますっo(〃・◇・〃)ゞ


長くなるので
2つに分けますww



起床 5:30…。
前日、その前二日間とお仕事が忙しかったので
正直めちゃくちゃ眠かったのですが
なんせ私 化粧がとてつもなく遅いのでllllll(-ω-;)llllll
6:50に家を出なくちゃいけなかったので
そんな時間になりました[*´・ω・`]

いつもはバスツアーは、JR岐阜から出ているのに乗るのですが
今回は彼とお出かけだったので
通勤ラッシュの中 名古屋駅までお出かけー( ´_ゝ`)


結構人気のバスツアーだったようで
バスは2台出ていました。
去年、部活のメンバーといったときには
ツアーの年齢層は お年寄りの方か子供づれの方ばかりだったのですが
今回はいろんなお年の方がいました(`・∀・+´)


美人のツアーガイドさんと出発ーっ
寝ようと思っていましたが案外眠れずw

まずは真珠専門店「パールファルコ」さんへ。
……正直買うもの(というか買える物)などありません(;A´エ` )

あまり広くはないのですが、真珠茶の試飲と
70万越えのお高い真珠を見てきました!(っ´∀`)っ

そしてそこからすぐの「二見プラザ」みて
オプション注文していた、鯛しゃぶランチーッ!

1000円の割にはちょっと物足りない。
まぁでも 揚げたての牡蠣フライとかはおいしかったです(。uωu。)


物足りないので二人でぶらぶら店内を見ていると
焼き牡蠣はっけーん!(屮`∀´)屮
DSC_0010.jpg
おいしくいただきましたε-(o´ω`o)

そしてそして
二見夫婦岩にもいってきました!
DSC_0017.jpg
思っていたよりも大きかったですw
神社も近くにあったりして
なんだか 神秘的な場所でした。
パワーもらえたかな?(pdvωv☆!)


その夫婦岩の近くには
海岸があってそこで
シーグラスというきれいなガラスを集めちゃいました!
1364874619646.jpg
前にロックんと話してて
めっちゃきれいだ!なんていってたら
落ちてたのでたくさん拾って帰りましたσ゚∀゚)σ


というわけで
part1はとりあえずここまでにします!

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

ではーっ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


