スポンサーサイト


物欲。

どもどもー
mirucoですっ


えっとね
物欲が半端ないです。
欲しいものがありすぎてー(‘・c_・` ;)

春は欲しいものが増えて困るよね☆((


とりあえず今欲しいもの!
春っぽい色の薄手のカーディガン!
イエローかスカイブルーの物がほしいなぁと…。
ユニクロさんの出番ですかね…ヽ(´ー`)ノ

でもでも先月お洋服は4着くらい買ったので…。
ちょっと我慢しております。(○´皿`从´皿`●)


あとMACのスモールアイシャドウ!&NARSのデュオアイシャドウ!
お高いデパートで売っているようなコスメは1つもまだ持っていないのですが
もう私も19歳になったので
20歳になる前には1つは持っていたいなーっと…。

中でもMAC NARSはパッケージがシンプルで
見た目もかなり好みだし…
品質ももちろんいいみたいなのでGETしたいなーっと!


そしてそして!
これは来月のお給料が入ったらもう買う予定ではあるんですが
タクロン製のメイクブラシ!

私の持っているメイクブラシのほとんどが動物毛のものなのですが
この間ついにあの資生堂のファンデブラシを買ったのですが
調べてみたらこちらは人工毛らしいのです…。

初めてまったくチクチクしないブラシに出会いました!+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

動物毛は私には余りあわないのかな?
レビューの高いブラシでも
「チクチクしない!」といわれてるブラシでも
なんだかチクチクしてしまうのです(´゚д゚`)


なので
お試しにタクロン(?)という
高級ナイロンのブラシを
買ってみようと思います!
見た目が資生堂さんのブラシに似てるし!


すごーく長くなりましたが
とにかく欲しいものいっぱいです!
まだまだコスメ集めたいしщ(゚Д゚щ)
彼にどんだけ買うの!ってあきれられてるんですけどねw

んな感じでしたっ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


