スポンサーサイト


むにゅーん

お久しぶりです!
mirucoですっo(`・ω´・+o)

blog放置率やばば…←

って感じですが
もうそろそろ新年度じゃないですかっ(あんまり関係ないけどw)


なので気合を入れて更新していこうかなと!

何度目の決意っちゅー話なんですけどね!(((


近況報告。
もっぱら最近は遊びまくってて((
ネタはあったのになーっと 若干後悔してますが((

4/2にはイチゴ狩り
4/6には覚王山のお祭りがあるので
またネタにできたらいいなと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


そしてそして
最近はコスメ集めにはまっておりまーすっΨ(`∀´)Ψ☆

先月beautyjointという海外サイトから
数点コスメを買って、
なかなかに気に入ったものばかりだったので
今月はどどーんっと13点お買い上げしちゃいました☆

でも58$位だったので
日本円にすると1つあたり約600円しないくらいw

うーん なんて素敵な~(´ー`~)


昨日注文したばかりなので
あと1週間くらいで届くはず!
いまからめっちゃwktkしてます+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ネイルはそこそこ。
イラストは最近めっきりなので
またかいたら…


当分コスメとか
ネイルとか
お出かけしたときのこととか!

になるとおもいます(記事がね)


とにかく
コスメ欲しい!って感じです(`゚Д゚´)ゞ


ではではーん
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


