スポンサーサイト


orz

どもどもこんにちは! mirucoです!

実は…。
一昨日まで熱にうなされていましたー*。+゜†(´∀`)†゜+。*←


土曜日の朝に調子が悪くて
うーってなっていたのですがそのまま仕事に行ったら
完全に悪化しました(((


熱がだんだんと上がってきたので
早退させてもらって
その夕方に38.7位になりまして…
高熱がまるっと1日以上続きだるかったのですが
昨日ようやく熱も下がり平熱になったので
ほっと安心しました(`・ω・´)v


2日もお仕事お休みする羽目になったんですけどねorz
罪悪感に包まれております(-_-;)

明日から復帰予定なので
明日からまたこき使われてこようと思います!(´▽`。)←


そんな風な高熱が続き
母とも「インフルでは・・・・!?」
なんていっていたのですが

まさかのまさか!

インフルではありませんでした!∑q|゚Д゚|p


どうやら扁桃腺の腫れから来るただの風邪のようで…。

ということはまだインフルエンザになりうる可能性があるということなのか…。
そうなのか。
やーーーだーーーなぁーーーーーーーー!´д`


久々に高熱が出たので
正直しんどかったです…。
皆さんも風邪には十分に気をつけてね!(´・ω・`)!

ではではーん
スポンサーサイト

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル : 日記

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

久しかぶりです!優也です!

大丈夫ですか??
気をつけて下さい(*´・д・`)

じゃじゃじゃじゃじゃん 

気合が足りないんだ!!
某なんて京都では今のところ一度も医者にかかったことがないぜ

体調崩しても無視してるだけだけどwww

まぁお互い気を付けましょう。笑

>奇流 

無視はあかんよwwww
ほんと恐ろしい…←


ほんとお互い風邪には気をつけましょうねー

>優也さん 

お久しぶりです!
コメント返信遅くてすいませんーっ

ありがとうございます!
優也さんもお気をつけて!


