スポンサーサイト


アムール デュ ショコラ!

こんにちは!
miruco ですヽ(・∀・)ノ


今日は名古屋高島屋で催されている
アムールデュショコラという
バレンタイン特設会場に行ってきました!

色んなお店のチョコがかえるとあって
チョコ好きの私はテンション上がりまくりww


平日にもかかわらずかなりの人でしたが
色々試食もできて
お目当ての紅茶のチョコもかえたので
大満足!ヾ(@゜▽゜@)ノ


母は
和のチョコをメインに
私は色んな味を買ってきました(*^^*)


画像はtwitterにあげたので
よかったら見てね♪

(@miruko33です★)


大満足ですたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


