スポンサーサイト


友達と

どもどもん!

今日は 3年ぶりに親友に会いました!
うん、変わってなかったwww


お互い彼氏ができたりで
積もる話もあり、
4時間以上 語りまくって終わった(* ' ³ ' *)


最高に楽しかったですが!
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●



今度はプリいくんだぃ!
楽しみーっ(*`ω´*)

バンビありがとうぅ!


ではではヾ( ^ω^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

おひさしぶりです!

(あれ、隠さなくてよろしいのだろうかとちょっと思った)
さぞ楽しまれたんでしょうね…!イイナァ!
私も会いたい友人がいるのですがなかなか都合が・3・`
よく考えたら3年くらい会ってない気がします……
3年ぶりに親友に……というと話が弾みすぎて本当にあっという間に1日終わってしまいそうですねw

>みっちゃん 

ここではおひさしぶり!ww


楽しかったよー!( *・ω・)ノ
なかなか会えないとね、
めっちゃ盛り上がった!笑


