

イチゴ狩りツアーinお伊勢さん part1

こんにちはーっ
mirucoです!ヽ| ゝ∀・*|ノ


昨日、バスツアーで
二見 伊勢 に行ってきたので
その記事になりますっo(〃・◇・〃)ゞ


長くなるので
2つに分けますww



起床 5:30…。
前日、その前二日間とお仕事が忙しかったので
正直めちゃくちゃ眠かったのですが
なんせ私 化粧がとてつもなく遅いのでllllll(-ω-;)llllll
6:50に家を出なくちゃいけなかったので
そんな時間になりました[*´・ω・`]

いつもはバスツアーは、JR岐阜から出ているのに乗るのですが
今回は彼とお出かけだったので
通勤ラッシュの中 名古屋駅までお出かけー( ´_ゝ`)


結構人気のバスツアーだったようで
バスは2台出ていました。
去年、部活のメンバーといったときには
ツアーの年齢層は お年寄りの方か子供づれの方ばかりだったのですが
今回はいろんなお年の方がいました(`・∀・+´)


美人のツアーガイドさんと出発ーっ
寝ようと思っていましたが案外眠れずw

まずは真珠専門店「パールファルコ」さんへ。
……正直買うもの(というか買える物)などありません(;A´エ` )

あまり広くはないのですが、真珠茶の試飲と
70万越えのお高い真珠を見てきました!(っ´∀`)っ

そしてそこからすぐの「二見プラザ」みて
オプション注文していた、鯛しゃぶランチーッ!

1000円の割にはちょっと物足りない。
まぁでも 揚げたての牡蠣フライとかはおいしかったです(。uωu。)


物足りないので二人でぶらぶら店内を見ていると
焼き牡蠣はっけーん!(屮`∀´)屮
DSC_0010.jpg
おいしくいただきましたε-(o´ω`o)

そしてそして
二見夫婦岩にもいってきました!
DSC_0017.jpg
思っていたよりも大きかったですw
神社も近くにあったりして
なんだか 神秘的な場所でした。
パワーもらえたかな?(pdvωv☆!)


その夫婦岩の近くには
海岸があってそこで
シーグラスというきれいなガラスを集めちゃいました!
1364874619646.jpg
前にロックんと話してて
めっちゃきれいだ!なんていってたら
落ちてたのでたくさん拾って帰りましたσ゚∀゚)σ


というわけで
part1はとりあえずここまでにします!

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

ではーっ

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

物欲。

どもどもー
mirucoですっ


えっとね
物欲が半端ないです。
欲しいものがありすぎてー(‘・c_・` ;)

春は欲しいものが増えて困るよね☆((


とりあえず今欲しいもの!
春っぽい色の薄手のカーディガン!
イエローかスカイブルーの物がほしいなぁと…。
ユニクロさんの出番ですかね…ヽ(´ー`)ノ

でもでも先月お洋服は4着くらい買ったので…。
ちょっと我慢しております。(○´皿`从´皿`●)


あとMACのスモールアイシャドウ!&NARSのデュオアイシャドウ!
お高いデパートで売っているようなコスメは1つもまだ持っていないのですが
もう私も19歳になったので
20歳になる前には1つは持っていたいなーっと…。

中でもMAC NARSはパッケージがシンプルで
見た目もかなり好みだし…
品質ももちろんいいみたいなのでGETしたいなーっと!


そしてそして!
これは来月のお給料が入ったらもう買う予定ではあるんですが
タクロン製のメイクブラシ!

私の持っているメイクブラシのほとんどが動物毛のものなのですが
この間ついにあの資生堂のファンデブラシを買ったのですが
調べてみたらこちらは人工毛らしいのです…。

初めてまったくチクチクしないブラシに出会いました!+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

動物毛は私には余りあわないのかな?
レビューの高いブラシでも
「チクチクしない!」といわれてるブラシでも
なんだかチクチクしてしまうのです(´゚д゚`)


なので
お試しにタクロン(?)という
高級ナイロンのブラシを
買ってみようと思います!
見た目が資生堂さんのブラシに似てるし!


すごーく長くなりましたが
とにかく欲しいものいっぱいです!
まだまだコスメ集めたいしщ(゚Д゚щ)
彼にどんだけ買うの!ってあきれられてるんですけどねw

んな感じでしたっ

むにゅーん

お久しぶりです!
mirucoですっo(`・ω´・+o)

blog放置率やばば…←

って感じですが
もうそろそろ新年度じゃないですかっ(あんまり関係ないけどw)


なので気合を入れて更新していこうかなと!

何度目の決意っちゅー話なんですけどね!(((


近況報告。
もっぱら最近は遊びまくってて((
ネタはあったのになーっと 若干後悔してますが((

4/2にはイチゴ狩り
4/6には覚王山のお祭りがあるので
またネタにできたらいいなと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


そしてそして
最近はコスメ集めにはまっておりまーすっΨ(`∀´)Ψ☆

先月beautyjointという海外サイトから
数点コスメを買って、
なかなかに気に入ったものばかりだったので
今月はどどーんっと13点お買い上げしちゃいました☆

でも58$位だったので
日本円にすると1つあたり約600円しないくらいw

うーん なんて素敵な~(´ー`~)


昨日注文したばかりなので
あと1週間くらいで届くはず!
いまからめっちゃwktkしてます+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ネイルはそこそこ。
イラストは最近めっきりなので
またかいたら…


当分コスメとか
ネイルとか
お出かけしたときのこととか!

になるとおもいます(記事がね)


とにかく
コスメ欲しい!って感じです(`゚Д゚´)ゞ


ではではーん

orz

どもどもこんにちは! mirucoです!

実は…。
一昨日まで熱にうなされていましたー*。+゜†(´∀`)†゜+。*←


土曜日の朝に調子が悪くて
うーってなっていたのですがそのまま仕事に行ったら
完全に悪化しました(((


熱がだんだんと上がってきたので
早退させてもらって
その夕方に38.7位になりまして…
高熱がまるっと1日以上続きだるかったのですが
昨日ようやく熱も下がり平熱になったので
ほっと安心しました(`・ω・´)v


2日もお仕事お休みする羽目になったんですけどねorz
罪悪感に包まれております(-_-;)

明日から復帰予定なので
明日からまたこき使われてこようと思います!(´▽`。)←


そんな風な高熱が続き
母とも「インフルでは・・・・!?」
なんていっていたのですが

まさかのまさか!

インフルではありませんでした!∑q|゚Д゚|p


どうやら扁桃腺の腫れから来るただの風邪のようで…。

ということはまだインフルエンザになりうる可能性があるということなのか…。
そうなのか。
やーーーだーーーなぁーーーーーーーー!´д`


久々に高熱が出たので
正直しんどかったです…。
皆さんも風邪には十分に気をつけてね!(´・ω・`)!

ではではーん

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル : 日記

アムール デュ ショコラ!

こんにちは!
miruco ですヽ(・∀・)ノ


今日は名古屋高島屋で催されている
アムールデュショコラという
バレンタイン特設会場に行ってきました!

色んなお店のチョコがかえるとあって
チョコ好きの私はテンション上がりまくりww


平日にもかかわらずかなりの人でしたが
色々試食もできて
お目当ての紅茶のチョコもかえたので
大満足!ヾ(@゜▽゜@)ノ


母は
和のチョコをメインに
私は色んな味を買ってきました(*^^*)


画像はtwitterにあげたので
よかったら見てね♪

(@miruko33です★)


大満足ですたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記


